マニュアル・取扱説明書の作成をお引き受けするテクニカルライターの会社
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制作の流れ1 初回ヒアリング業務内容の取材とともに、マニュアル作成の意図、ご要望、納期などをご説明いただきます。どのような方法で業務マニュアルを作成したらいいのか、私たちはどのように関わることがベストか、ご担当者と綿密なお話合いをさせていただきます。
2 構成案、サンプル、スケジュール提出ヒアリングした業務の内容や資料をもとにして、目次構成案、サンプルページ、必要に応じて表紙デザインなどをご提出します。これらをすべてご用意するには2週間程度かかります。 3 制作スタートから納品まで構成案、サンプルページについてのご意見をいただき、ご要望があれば修正して再度ご提出します。承認をいただいたら、制作がスタートします。業務の内容を詳しく理解するために、必要に応じてレクチャーやヒアリングをお願いし、資料を読み込み、なお不明がある場合はメールで質問させていただきます。 4 改訂・追加業務システムの改変や業務の見直しなどがあって改訂が必要な場合、また、業務の拡大や内部統制のため追加文書が必要になった場合など、迅速に対応させていただきます。 |
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