|
 |
Q8 社内でマニュアルを作りたいのですが、サポートしてもらえますか?
はい、お任せください。お客様の状況やご要望をヒアリングし、お客様に最適な作り方をご提案したり、社内での作成作業をサポートいたします。取扱説明書やマニュアル作成に関することなら、当社がお手伝いできることがきっとあるはずです。悩む前にご相談ください。
サポートの方法は、例えば、お客様が原案を作成して当社が品質アップのための手直しをする、または、当社がマニュアルの構成とフォーマットデザインをお引き受けし、お客様が原稿を書くなど、さまざま考えられます。
当社では、マニュアル制作をお引き受けすると、最初に、 表紙、サンプルページ、目次構成案をご提出しています。サンプルページとは、フォーマット上に、見出し、リード文、操作説明文、図などをレイアウトしたもので、完成ページに近いものです。
当社がフォーマットデザインをお引き受けする場合、お客様はサンプルページに習ってページを作成していけば、楽々とプロ仕様のマニュアルを作ることができるでしょう。
→ 原案がある場合はこちら
→ 社内で原稿を書く場合はこちら
→ 料金はこちら
← 一覧にもどる
|
見積依頼のお客様は...
マニュアル作成についてのご相談やお問合せは...

すばらしいアイデアと努力の集積から生まれた製品やサービスを、わかりやすいマニュアルを通じてユーザーに伝えることが私たちの使命です。どうぞお気軽にご相談ください。
(株)プリモパッソ 太田みえ
|
|