|
 |
Q5 今のマニュアルの評判が良くないのでリニューアルしたい。
はい、お任せください。お客様からご要望をヒアリングし、まず、現在のマニュアルを分析・評価した上で、問題点と具体的な改善策をあげたレポートをご提出します。あわせてご提出する構成案とサンプルページで、改善後のマニュアルを具体的にイメージしていただけます。
リニューアルにおいては、全体の構成を見直し、デザインを一新します。不足している情報は追加し、わかりにくい説明はわかりやすく書き直し、必ずご満足いただける質の高いマニュアルに改善いたします。
古くは、インターネット接続やパソコンのユーザーマニュアルが多く、最近では、精密機器の取扱説明書、通信システムの操作マニュアル、営業支援システムのオンラインヘルプなどのリニューアルをお引き受けしています。
長年の経験がある私たちから見た取扱説明書やマニュアルは、問題点がとてもよく見えます。これではユーザーがかわいそうだと思い、わかりやすく質の高いマニュアルにするために、採算を度外視した仕事をしてしまいます。
→ こちらのサービスがおすすめ
→ 料金はこちら
← 一覧にもどる
|
見積依頼のお客様は...
マニュアル作成についてのご相談やお問合せは...

すばらしいアイデアと努力の集積から生まれた製品やサービスを、わかりやすいマニュアルを通じてユーザーに伝えることが私たちの使命です。どうぞお気軽にご相談ください。
(株)プリモパッソ 太田みえ
|
|